サイトリニューアルについて

この度サイトをリニューアルしました。

「フレームページ」がカッコわるくて、かつサイトのパーツをすべて管理しているパソコンでしか更新作業を行えないことが非常に厄介だったのでいっそのこと全部取っ替えてしまおうと。という時に見つけたこの「Jimdo」。サイト構築がめちゃめちゃ簡単です。大容量ストレージも無料でついてくるし。移行は思ったより簡単でした。

ちなみにフォトギャラリーはFlickrと連携させました。「iPhone」「iPad」から見れます。Twitterも設置いたしました。皆さん是非フォローしてくださいね。

もっと面白い落語会にするために、これからもいろいろやっていこうかと思います。要望・改善のご意見は「問い合わせ」フォームにてお待ちしております。(tak)

 

更新情報
更新情報