サイト工事報告

ヒマが出来たのでサイトを少しいじりました。

TOPの更新情報欄には基本的に管理人ブログは告知しないので完全に裏方ボヤキでございます。見てくれる方だけどうぞ(笑)

【変更点】

 

①「管理人の雑記帳」を「ブログ」に変えました。

なんか上のナビゲーションバーがスゴくスッキリしましたね。

 

②「ネタ帳」と「ブログ(旧:管理人の雑記帳)」が記事ごとに独立し、パーマネントリンクがつきました。コメントもつけられます。

もはや今更感(笑)。旧サイトの文書をそのままひっぱってきていたので、今までのネタ帳は「ただの文字の羅列」でした。「この会の落語会が面白かった!」とブログにリンクも張れなかったし、twitterでRTも出来なかったことでしょう。めんどくさがってごめんなさい。ちゃんと独立した記事に書き直しましたので許してください(笑)

 

③白鳥師匠と駿菊師匠のサイト発見→リンク設置。

情報提供していただいたM様ありがとうございました。m(_ _)m

 

④「twitterでフォローしてください!」ボタン設置。

…フォローしてください!(´;ω;`)(笑)

 

これからも裏方業者として頑張って参りますが、来年から社会人のため更新頻度は落ちます\(^o^)/ごめんなさい\(^o^)/期待しないでください\(^o^)/てか卒論書こうぜ俺\(^o^;)/

 

そして12月の落語会ですが、いま隣で幹事が「会場が見つかりませ〜…ん」とくたびれております。もしよろしければ幹事宛に応援メッセージを「問い合わせフォーム」から送ってあげてください。(tak)

更新情報
更新情報